2006年01月08日

目がとろ~ん。。。

眠いっす・・・。
とにかく眠いベー汗


ここ数日、15日のイベントの最終調整のためほとんど寝てないです・・・タラ~

なんか、大学受験以来の頑張りようです(笑)
(大学受験もここまで頑張ってなかったかな?)


『就活!!劇的ビフォ→アフター』
本当に多くの学生さんから予約を頂きました。
感謝、感謝です!

なんで、その期待にこたえる為出きる限りのことはしたいなと♪
メンバーみんな、自分の予定も後回しにしながら、頑張ってくれていますベー
そこにも、感謝、感謝です!


やるからにはとことんのこの性格・・・
なんか人生ずっとこんな感じかも(笑)

まぁ、楽しんでやれているんで本望かなと思いますおすまし


イベント当日はテレビの取材もあったりしてかなりの大事になっていますニコニコ汗

普通では絶対に出来ない経験。
なんで、絶対妥協はしたくないですパンチ!ピカピカ


参加される皆さんあってのイベントなんで、皆さんと当日会場で会えることを楽しみにしております♪

さぁ、もう一仕事頑張ろう!!ベー汗
(栄養ドリンクをごそごそ笑)


同じカテゴリー(キャリアセンターイベント★)の記事
今週土曜日開催!
今週土曜日開催!(2011-07-13 21:36)

後輩☆
後輩☆(2010-06-17 22:40)

CHANGE!
CHANGE!(2010-01-17 18:53)

新たな一歩
新たな一歩(2009-03-28 23:55)

楽島夜☆
楽島夜☆(2009-03-19 19:15)


この記事へのコメント
イベントまで、あと少しですね~。(プレッシャーかけた!?)
とても忙しい中でも、「楽しんでやれている」っていうのはステキなことだなぁと関心してしまいました♪
「たくさんの学生さんの期待にこたえたい」っていう、みんなを思いやる気持ちは絶対にきちんと伝わると思います。

熱い気持ちを大事に、ジュニアのみんなで力を合わせて、残り何日間をラストスパートでがんばれ~☆
セミナーとっても楽しみにしています((((o゚▽゚)o)))
Posted by at 2006年01月08日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。