2013年05月10日

ジュンク堂に木暮さんの書籍コーナーができました☆

ジュンク堂に木暮さんの書籍コーナーができました☆



ついにジュンク堂那覇店さんでも、木暮さんの書籍コーナーが設置されました☆

しかも、2階のビジネスコーナー(エスカレーターを上がって目の前!)のとても目立つ場所に「新刊・話題書ビジネス」として!!

立ち読みされている方もいます〜(^皿^)カッテネ♪

ジュンク堂さん、私たちの活動趣旨に賛同、ご協力いただきありがとうございます〜!!感謝、感謝です☆

今回の講演会の準備にあたっては、友人、知人や企業、団体、FBフレンズの皆さまに、多くの協力をいただいております。
私たちだけでは力不足であり、影響力も小さいですが、皆さまの応援のおかげで徐々に注目していただけるようになりました。

相乗効果による書店への売上貢献など、個人団体の活動でも、社会や経済に良い影響を与えられればうれしいな☆


同じカテゴリー(講演会・イベント)の記事

Posted by イナズマン at 02:00│Comments(0)講演会・イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。