2013年05月06日

琉球新報さんに取材していただきました☆

琉球新報さんに取材していただきました☆



本日、私たちのコミュニティ「Life Career Up」の活動を、琉球新報の記者さんに取材していただきました☆

私たちの活動の趣旨とその想い、それと5/17(金)に開催する木暮太一さんの講演会案内をさせていただきました。

記者の大城さんにも、Life Career Up活動の趣旨に共感いただけました!
私たちの活動を通して、一人でも多くの方々へ自身のキャリア形成について考えてもらうきっかけになり得れば嬉しい限りです。


同じカテゴリー(講演会・イベント)の記事

Posted by イナズマン at 21:25│Comments(0)講演会・イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。