目がとろ~ん。。。

イナズマン

2006年01月08日 01:18

眠いっす・・・。
とにかく眠い


ここ数日、15日のイベントの最終調整のためほとんど寝てないです・・・

なんか、大学受験以来の頑張りようです(笑)
(大学受験もここまで頑張ってなかったかな?)


『就活!!劇的ビフォ→アフター』
本当に多くの学生さんから予約を頂きました。
感謝、感謝です!

なんで、その期待にこたえる為出きる限りのことはしたいなと♪
メンバーみんな、自分の予定も後回しにしながら、頑張ってくれています
そこにも、感謝、感謝です!


やるからにはとことんのこの性格・・・
なんか人生ずっとこんな感じかも(笑)

まぁ、楽しんでやれているんで本望かなと思います


イベント当日はテレビの取材もあったりしてかなりの大事になっています

普通では絶対に出来ない経験。
なんで、絶対妥協はしたくないです


参加される皆さんあってのイベントなんで、皆さんと当日会場で会えることを楽しみにしております♪

さぁ、もう一仕事頑張ろう!!
(栄養ドリンクをごそごそ笑)

関連記事